もここの日常

低収入、借金持ちの40代主婦の日常を赤裸々に綴ります

新しく来たパートさん

もここです

私は来月末で仕事を辞めることが決まっています

欠員を埋めるため会社から求人が出され、そこに応募してきた60歳の女性が1ヶ月前からパートとして入ってきています


この方、経験者優遇のゴリゴリの技術職に全くの未経験で応募してきました
採用する会社も会社ですが、教える私がとても大変


とにかく覚えが悪い
教えても教えても毎日同じ事を聞いてきます
それなのにメモを取らない
メモした方がいいですよ。と一応言うけれど、今覚えるから大丈夫。て言って絶対にメモ帳もペンも持って来ない
 

お正月だけはかなり忙しい会社なので、年末年始は毎年みんなほとんど休まず頑張ります

それを知ってるはずなのに、
12/29.30.31、1/1.2.5.6は休みたいと言ってきました
反抗期すぎるでしょ
逆にいつ出勤すんのよ?


怖いもの知らずの60歳
このままだとクビです



ランキングに参加しています。応援お願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング


節約・貯蓄ランキング